んーキラキラ




天気よし晴れ




真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-110121_093544.jpg





昨日の興奮が冷めず、寝不足な私(笑)





だって、ピグ、普通に初期からヘビーユーザーで、趣味ピグ。。。。。。。。くらいの私が、エリアができるなんて夢みたいでしたガーン



興奮して、うれしくって、全然寝れなかったよニコニコ



何度もパソコンみては、喜びに浸る(笑)




真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba





さて、今日もAneCan撮影ですアップ





愛車でスタジオ入り車DASH!







真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-110121_095204.jpg






私の車はレクサスのRXだよん、ブラックですニコニコドキドキ








名古屋地元としてはトヨタさんに頑張って景気よくしてもらいたいキラキラ







凄くレクサスRX、良い車だよん車






コンシェルジュって機能が素晴らしいのニコニコキラキラ







やっぱり日本車は世界に誇れる車ですキラキラDASH!








では撮影頑張りますドキドキ







明日はリアル釣り(笑)







また後ほどわんわん








まやまやより音符