オリーブスパ常連客の真山ですニコニコ





今年もたーくさんお世話になりました音符






オリーブスパの店長さん、ごっちゃんドキドキ







ごっちゃん
ありがとうニコニコ





『来年もよろしく~』が言いにこられてよかったぁニコニコ音符




真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-101230_185720.jpg






溶岩浴で芯から温まりましたDASH!






ふぅー、なんか年末身の回りはスッキリしたニコニコ









後は気持ちの整理もじっくりして








気持ち良い新年を迎えたいね!!








みんなはもう、来年の抱負とか考えたりしたのかな?







私は何となくだなぁガーン
紙にかこうかな(゜▽゜)?







まやまやより音符