ぷーこのご飯がはじまり。。。。




最近太ったねっていわれちゃうぷーこさんトイプー





ご飯の量をすこしずつ減らし始めました。ようは、、、ダイエット(DAI)えっット!!ですな。






もう、毎回一気にぺろりとたべちゃうし笑ハート






真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-100927_163859.jpg






さて、最近いきなり寒くなり、、、、寝てる時にぷーこがぴたっとくっ付いてくれるのがありがたい季節になりましたハート




夏は、ぷーこがくっつくと、私、汗だくだったし暑い




まるで溶岩浴状態暑い暑い暑い




そんなのも嫌いじゃないけどさ~~~




汗かきたいときは便利だし(笑)




でも、こんな季節はぬくぬくで幸せだわラブLOVE




真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-100927_162952.jpg







さて、今日はも少ししたら車のメンテナンスいってきまーすキラキラ







観葉植物ちゃんも、ぷーこも、愛車ちゃんも愛おしい存在なんでかおためいききらきら!!




大事にしないとね!












まやまやよりわたし