はい、三姉妹の姉達もきてましたよラブラブ


あんな、えれなキラキラ

真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-100220_231930.jpg



それから、ブラッティーマンデー、桐島さんとビーストとっきゃいきゃいアップ


真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-100220_231300.jpg
あ、今から昨日録画したぶん見るんだ目





朝日のてるちんも、なんと兄弟そろって登場、貴重な兄弟ショット。弟も、ヘアーメイクさん目凄い兄弟だぁラブラブ


真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-100220_211907.jpg




それから、昔からずっと仲良しのシオラブラブ十代の頃は毎日のように一緒にいたよね~キラキラキラキラプライベートもね目ヘアーメイクさんだよアップ



真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-100221_010641.jpg





みーんな香里奈のお祝いにきてたんだぁドキドキ




HAPPY BIRTHDAY香里奈ドキドキ

幸せな日にしてねんアップアップ




真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-100221_011233.jpg





まやまやよりドキドキ