香里奈とは名古屋時代からの長い付き合いです音符



この前。。。。。。。。加藤ミリヤちゃんのコンサートで、やったら手を振られるので、ものすごくはてな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?だったんだけどねガーン





お客さんから遠くから声援が。。。。。。。。




「香長音記号1里奈!!


(笑)(笑)





間違えられてました(笑)




ちょっとうれしいような恥ずかしい(//△//)ような。




どうりでキャーキャー言われてた訳だ(笑)


真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-091226_210110.jpg





似てるのかしら?



暗かったからだわあせる




ウケルニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





まやまやよりドキドキ