昨日は夜ご飯をここでみんなで食べようと、キー坊とみーと、

ジョイフル本田で食材のお買い物音符音符
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-090822_161700.jpg


みーがかってるトイプーのモカとラッテも来たよ~ラブラブ



朝一番からのキー坊とみーとモカラッテは夜もお泊りして(みんなお家は、STROKEから何気に遠いんだ車


朝一番6時にSTROKEに行きました~波



昨晩はみんなでワイワイ仲間達もトーイングが終わって合流したからにぎやかな夜でしたが、一気に帰ってしまって寂しそうなぷーちゃん(笑)
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-090823_122743.jpg



モカ&ラッテ、三匹もいても意外とみんなお利口さんでしたドキドキ


さて、今日は午後からのライディングなのでゆっくりと起きて、掃除して、STROKEに向かいマース波スノーボード




まやまやより♪