またまた誕生日ネタですみませんガーン



でもね、朝、BBQは中止だったのに、きー坊から電話があったんだ。



『きて』って。



その訳は、
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF0350.jpg



こんなケーキケーキを用意してくれてたからだったの!!


きー坊のママのみーちゃんが、ぷーことまやのケーキをドキドキドキドキ


しかも、きー坊とパパのかずくんとママのみーちゃん家族から素敵なプレゼント貰ったよプレゼント

そして、のぶりん、ごっちゃん、みむさんもきてくれた~ラブラブ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF0353.jpg



みーちゃんと、吉井家からモカとラテのトイプーもきてたドキドキわんわん
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF0354.jpg



可愛いドキドキわんわんドキドキ
モカ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF0361.jpg



ラテドキドキ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF0359.jpg



今からかずくんいきつけのPicoでディナーですチョキ


まやまやより♪ドキドキ