真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF0259.jpg
イカのお刺身

金目鯛の煮付け

ご飯


またまた焼酎♪と共に。。


イカと金目鯛は、釣り大好きな方からのいただきもので、新鮮でした~♪



刺身のつまも、ちゃんとキレイに桂剥きしてあって、すごく美味しかったです♪


桂剥き。。。難しいですよね!私はあんなに上手に出来ませんが(笑)



しゃきしゃきしていて最高でした(#^.^#)



今から気になる下っ腹を凹ます体操しまーす(笑)

昨日テレビで三分毎日すると効果大な簡単体操がやっていたので、昨日から始めました。



効果がでたら、また報告しまーす(^O^)/






まやまやより♪