真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-090615_154511.jpg
私、近所で道に迷ってます。



地区センターに住民票をとりに、歩いていこうと。


いつもは区役所でとってるけど、なんだか近所を歩きたくて。



したら、住宅街、目印無し。


オロオロ~(T_T)




近くを歩いていた小学生の女の子に道を尋ねてみたら、



親切!!



抜け道でつれてってくれたよ~♪



少し、近所のおしゃべりして、いろいろ教えてくれて



『どうもありがとう』って

バイバイしました。




ホッコリ♪



さー、いよいよ。



今週船舶免許合宿いってきます!





とれるのかな(不安)




そのための住民票でした(笑)




まやまやより♪