真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-090614_120633.jpg
色が白かピンクかシルバーか。。。



迷ったあげくに、ピグでよんぬに相談した結果。。。



『やっぱりピンクにしよう、女の子だし♪』



しかも最近買い替えようか悩んでた、よんぬも買うならピンクで『お揃い』かも、と。



マヤはピンクにしたよ~


しかも、Windows初!
デビュー。


使ってみると、なんて便利なんでしょ!




簡単だし、ノート持ち運びめちゃめちゃ軽くてビックリだし。



ケースもピンクにしたよ~

旅行いく私にはピッタリかもかもです。



指紋で登録できるので安心だし(すごーい)



とりあえず、最初にウィルスバスターしました。


心配性なA型な私です。




さて、今日もWAKEでーす


ピンクのこの前買ったパーカーきて。。



午後からドライきて一本いってきまーす。って、最近軽くいってるけど、ガソリン代がハンパないです。



週末は茨城に住みたい。。。。(切実)




まやまやより