今日は、TOSHIBAのAneCanタイアップページの撮影でしたアップアップ

スタッフは、いつもの仲良しメンバーチョキ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF9556.jpg


いつも可愛い亀ちゃん、
ヘアーメイクはがんちゃんカメラマンはシオン。
ってかがんちゃんとシオンは。。。(笑)?
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF9557.jpg


じゃ、私も亀ちゃんとドキドキ

なんてじゃれあいながら和気あいあい音符

(笑)


風を入れるときに使う風をだす機械。
がんちゃんは口に風を入れてましたブタ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF9558.jpg



衝撃映像ドンッビックリしたらごめんなさい(笑)


TOSHIBAノートパソコン、すごく軽くて、実用的でビックリ音符しかも可愛い今ツボなピンク色ラブラブ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF9562.jpg


これ、ほしいかもアップアップ


実は、TOSHIBAのPCの広告塔を一年間努めさせていただきますチョキ


今日は、そんな大切な撮影でしたが、信頼おけるスタッフに囲まれ、素敵な上がりになってると思いますドキドキ

クライアントさんも素敵な方ばかりで、恵まれた一日でした音符




まやまやよりアップ