真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3883.jpg

いとこの麻子姉が東京にきていると連絡が。。。。



私『どこにいるの?』


麻子姉『ヘアーディメンションだよ』



私『へー誰にきってもらってるの?』



麻子姉『冬木さん』




私『!!!えっ冬木??』



なんと、毎回AneCanでも何度となくヘアーメイクしてくれてる大人気の冬木くんじゃありませんか!


つい先日のAneCanイベントでも深夜の宴で語り合ったばかりの冬木くん。

バリ島にも一緒に撮影でいった冬木くん。


真山景子30歳のページのメークも冬木くん。


私『今日夜VUITTONのパーティーあるから冬木が忙しくなかったら髪の毛綺麗にしてもらいたいし、麻子姉にもあえるし、いっちゃおうかな?聞いてみてくれても大丈夫?』



冬木『全然いーよー』



麻子姉『まってるよー』


ってなわけで、パーティーの衣装をもって、今麻子姉と冬木のところへむかっております(笑)



なんてタイミングのよい、いとこの麻子姉さんよ(笑)(笑)




ってなわけで、表参道に急いでGO!!



まやまやより