真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3820.jpg

今からまたまた名古屋にむかってまーす!




名古屋のみんな、SAKAETA☆RO

って、石田純一さんと森下千里ちゃんの番組しってるかな?


それのゲストで今日は収録日なんだ♪で、



偶然にも(笑)

三日前の美樹の結婚式の二次会と同じ場所で収録するみたいで!



ビックリ~



偶然☆


ちなみにONAIRは5月26日火曜日、名古屋の方、見てね~♪



今日は私の母のお誕生日。



しかも良い夫婦の日!


父と母をスタジオ観覧に招待しました☆


中々仕事姿を見てもらうのは恥ずかしいけど、1番応援してくれてる両親へ、と思い。。。



お誕生日だし、二人のデートにもなるかなーなんて(笑)



さー気合いいれていってきまーす(^O^)/



サンシャイン栄で収録だよ~♪




まやまやより♪