さぁ、結婚式、披露宴と無事に終わりました音符

美樹と周
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3755.jpg


熱田神宮で和装の美樹も周もかなり素敵だったキラキラ


真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3759.jpg


中2からの仲間たちと音符

同い年軍団でドキドキ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3787.jpg

みんなの出し物で沖縄ダンスもあり。。。(笑)踊りすぎでしょ私ガーン
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3784.jpg



最後に大役のスピーチをやらせていただきましたキラキラ


感極まりうるうる泣きそうになる自分と戦いながら、なんとか伝えられたかな~

本当に素敵な式でした!
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3789.jpg



おめでとうドキドキ



今から二次会いってきまーすニコニコパー



まやまやより♪