いつもイキツけなのはここヾ(@^▽^@)ノ


真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3581.jpg


今日のピンクは、池ちゃんと相談しながら。。。。



真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3565.jpg


っっていうか、なんて晴天いぇいぴーす



真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3575.jpg



気分もパワーもup!!ってことで、ピンクフレンチに。。。わかるかなー?グラデーションで、サーモンピンクと、ザ、ピンク。

真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3571.jpg


足ははぁと心に。。。上げ上げ

真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3574.jpg



ここで!!!!

マリスでは、その日の気分や、なりたい方向性だったりのために、ぷちっとストーンを入れてデザインしてくれるんだなっ・・・なんと!ハート


わたしは。足にはクリスタルを1つぶキラキラキラキラ(やる気や決断力を高め、創造力や、洞察力を高める働きがあり、幸運を招き成功へ導き、浄化作用に抜群の効果)


真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3582.jpg

そして、手にはターコイズ。左手は人差し指に。。。右手は薬指に、1つずつ、アートしてもらいましたおんぷ



ターコイズには、(勇気とやる気を与え、迫る危険から身を守ります。クリアな考えやイメージを作る事ができ、過剰なストレスを祓う力も持っています。)


真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3583.jpg


なんか、気分が、あがっちゃいますよね~~~~↑


いけちゃん、ありがと~~~はあとネイル赤
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF3577.jpg



まやまやより