昨日、前々から約束してたご飯会。


同じ事務所のMARIAと、モデルの長谷川潤ちゃん、めっちゃ可愛い桃ちゃん。








真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba



この後、みんなでゴルフバーにいき。



ゴルフ初だというMARIA,潤ちゃんは2回目。桃ちゃんは、すこぶる上手いのですが、、、。


結構盛り上がったよあっぷ


昨日は、MARIAの足の長さにあらためて驚ろき!!!!


なんて手足が長いのでしょうきらきら!!


スウィングを見ていて、人並みはずれな体系に話題がにゃ


そんな楽しい夜でした~~~心



みんなゴルフ楽しかったからまたこようねと、約束し、、、真山は朝早かったので、帰って爆睡。。


死んだように寝ました。



おかげで、すっきりニコちゃん