真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-081222_193542.jpg
今日は久しぶりにね、



撮影にぷーこを連れていったんだ♪



スタジオだけだったし、二本目は事務所で打ち合わせだったので、一日中ぷーこと一緒に行動してましたo(^-^)o




久しぶりに一日中働いたぷーこは疲れてぐっすり。





しかもね♪撮影ではぷーこも急遽、モデルに(笑)



お家の設定での撮影だったので、カメラマンのHOSEさんの粋なはからいで、ぷーことセッションできました。



AneCanにまたぷーこと一緒に出られてうれしいな♪




そのあとは事務所で打ち合わせの間、忙しいマネージャーさんたちを可愛い仕種で癒してました。




みんなに可愛がって貰えてよかったねo(^-^)o




なかなかお仕事には連れてはいけない事が多いけど、今日は久しぶりにぷーちゃんは働いた!




つかれたね(笑)ぐっすりおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜




この寝顔にホッコリ♪



君の行動すべてに癒されて幸せなんだよ♪





おつかれちゃん♪ぷーこ★






まやまやより