081107_201126.jpg
の展示会にきたよん♪



めっちゃ可愛くて、ラックがいっぱいになっちゃった~



ゆみえちゃんがデレクションしてるんだ~★☆




可愛くて可愛くて。目がハート!


来年の夏が楽しみだ~



ゆみえちゃんに習ったお部屋着。


ゆみえセレクションで、コーディネートして貰ったよ!


ウェークボードに行くときに着たいな~とか、



なんだか想像が膨らむ膨らむ。



女度上がる下着にも部屋着にもオシャレを!




「心地よい緊張感をもって毎日を過ごす。」



常日頃女でいることに甘えないで、可愛く自己陶酔する事!


とても刺激をうけました。



恋愛においても大切だよね!


と、いうわけで、お掃除スイッチね入ったまやまやなのでした(笑)



今日も梨花ちゃんに連れて来て貰ったよん♪



いきなりロリな感じにはなれないけど、まやまやらしいスィートな感じ、追求したいと思いましたとさ(^O^)/




このあとは梨花ちんと夕飯いってくるら~♪


あっ


今日のコーディネートの説明は、ロング白シャツはCher。

ボーダーニット、黒のショートパンツ、ブーツはdeicy。


アクセサリーはまやまや限定コラボのゴールドだよん。





まやまやより