こんにちは。

ライトワーカーKEIKOです。

 

今日から12月に入りました。

2023年も残すところ1か月となりましたが、本当に毎日があっという間に過ぎていきますね。

 

さて今月のレイキ体験会は、16日(土)、19日(火)の13時から15時を予定しています。参加費は5,000円です。

 

寒暖差もありますが、体調を崩されている方も多いので、本当に自分の身体のちょっとした変化に気づけるようになりたいですね。まずはレイキヒーリングがどんな感じかご体感ください。

 

レイキが使えるようになるということは、エネルギー調整ができるようになるわけですから、日々の体調管理にとても役立ちます。

 

体験会は新しくリニューアルしたヒーリングルームを使います。今月からはヒーリングベッドで身体を温めながらリラックスした状態で受けていただけますので、楽しみになさっていてくださいね。

 

 

お申し込みは二子玉川パワーストーン&ヒーリングサロンのSalon de Houjyuまで。

image