こんにちは。

ライトワーカーKEIKOです。

 

もう10月も終わりですね。

 

コロナ前は20年間毎年ハロウィンをやっていたので、今頃は準備でソワソワしていたことを懐かしく思い出します。

 

今日は買い物に出たら、近くの百貨店でハロウィンのイベントがあるみたいで、仮装した可愛い子供たちが大勢いました。

 

さて、11月もレイキ体験会を開催します。

 

11月5日(日)

11月9日(金)

11月14日(火)

13時からで、参加費用は5000円です。

 

最近はインフルエンザも流行っているようですが、我が家はワ〇チンを打たなくなってから、全くかからなくなりました。子供たちが幼いころは、私も知識不足で予防接種と言われるものを受けさせていたのですが、よくよく調べてみると、やはり後悔することばかり。

 

三男が高校生の時、学級閉鎖になったことがありますが、その時、彼の周りの席の人たちは、みんなインフルにかかったのに、彼だけ大丈夫だったこともあります。つまり、お薬に頼らない身体づくりが大切なんですね。

 

さて、これからの季節は本当に体温を上げて、免疫力を高めていくことが冬を乗り切るためのポイントとなりますが、邪氣というものもクリアリングできると良いと思います。

 

レイキで自分自身を整えられるようになると、身体が欲するものがかわってきたり、また、丁寧に日々を過ごそうという氣になってきて、自分の身体そのものに敏感になってきます。

 

内臓は自分で動かそうと思って動いているわけではなく、細胞も日々意識しなくても生まれ変わっています。本当にすごいことなんですが、

私たちは、病気になるまで無関心でいることが多いですね。肉体が健全でなくなると、心も疲弊してしまい、一気に生命力というものが落ちてしまいます。そして、ようやく当たり前の日々に感謝できるようになる…こんなことを繰り返している人、本当に多いと思います。

 

今後というかすでに、いろんなことが作用して、回復力が落ちてしまったり、ターボ癌という言葉が聞かれるようになったり、これまで起こりえなかったことが起きていて、DNAが傷つけられても、これまでは自分の身体の中で修復作業がえきていたのが、これからはできない人も増えてくると言われています。

 

ヒーリングというのは、ただ痛いところを癒すというのではなく、その人の心の在り方そのものにアプローチしていきます。

 

よく、自分のことはさておき、子供が…パートナーが・・・と悩まれる方は、自分のまわりが落ち着けば自分も落ち着くと思っている方がほとんどですが、これは優先順位が違います。


自分軸が整っていないと、外側ばかりに目がいってしまい、仮に一つの問題が解決しても、また違った問題が出てくるという、負のループにハマってしまいます。


ここから脱出するには、まず自分!


自分自身に向き合って、自分自身を癒すことが最優先。


レイキだけでなく、数秘術も自分自身を整えるツールになりますが、レイキは宇宙エネルギー、数秘は数字のもて周波数。

掛け合わせるとおもしろいことになるんです。


レイキ体験会と数秘鑑定を組み合わせることも可能ですので、ピンと来た方は是非お問合せくださいね。




お問い合わせ