夏向き〜ひよこ豆とツナのスパイシードライカレー | K's Kitchen Milano ミラノお料理教室

K's Kitchen Milano ミラノお料理教室

ようこそ❤K's Kitchen❤へ
野菜&雑穀ソムリエの楽しい小さなお料理教室です
お洒落でヘルシーなお料理がコンセプト!

美味しい!の笑顔が大好きです
大事な体を作るお食事を一緒に楽しんで作りましょう♪

晴れヒマワリ虹7月に入っていよいよ夏本番になってきましたね。

暑いときには代謝を上げて、体の中を流れ星ひんやりとさせたいものです。

今日はNEW最新の私のナイフとフォークオリジナルレシピビックリマーク

『ひよこ豆とツナのスパイシードライカレー』を
ご紹介いたしますニコニコ

{99195D72-A0EE-4C15-BD8C-BCE185D7D8C3}
ヘルシーなひよこ豆とツナの組み合わせ合格合格合格

そして、ほとんど買い置きの食材でできるのもミソなんですよ〜

思い立ったら、すぐ作ろう〜〜(#^.^#)

私のイラストレシピは「きれい生活研究所」の
7月1日号にアップされています。

メモレシピはこちらから。
   ↓   ↓   ↓

{BF9A13BC-CFE3-4144-93B6-3D7E4C4F13D5}

晴れヒマワリ暑い毎日を過ごしていくのに、食べるもので体の調子を整えていきましょうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ぜひパー作ってみてくださいね〜音譜

ではまた次回。
ごきげんよう〜。Ciao grazieラブラブ  Keiko