◾️「インスタ」「TikTok」に世界で一番素敵な言葉」が入っております。
是非お使い下さいませ🙏❣️


◾️ブライダルシーンの動画作成でも使用可能です(ISUM登録曲)→


◾️スケジュール•HP(liink)→

ご訪問頂き有難うございますラブ



ここ近年、お誕生日には「御礼企画」としてKeikoジュークボックスと称して生配信を行なっていたのですが、

今年の2月は新型コロナになり出来ませんでした。

ということで、この度、リベンジ生配信をさせて頂こうと思っております🙏❤️



ピアノは、また「らび先生」にお越し頂きます🎵

ピアノと歌との生配信となります。



1時間の生配信ですので、今回は私めの大体のレパートリーを用意してみました🎵


この中からリクエストを頂けるようですと、すぐにでもお答えできるかと思います🙏


もしかしたら、譜面がなくてアカペラになってしまうシーンもあるかとは思いますが、心を込めてお届け出来ればと思っております🙏❤️



そして、毎回本当にごめんなさい、リンクが出せないのです🙏💦

OBSに一旦繋げますので、音質は良いかと思います🙏🙏💦(←実はここも不安💦)

勉強しますので、気長にお付き合い頂けるようですと幸いです🙏💦


【詳細】

◾️7月9日(火)

◾️20:30-21:30

◾️チャンネルはこちらより↓

◾️明日のお品書きはこちら↓

(レパートリー表の一部より)









  














アップアップ【UVカットマスク】
夏でも息苦しくなあのでオススメですアップアップ



最後までお付き合い下さいまして有難うございました🙏 


【初めましての方】
▪️難病「多発性硬化症」患者
(タバコ、暑さ(のぼせ)NG💦
 他の多発性硬化症患者さんもです)
▪️歌手•歌う講演家
▪️立てる車椅子ユーザー
▪️世界で一番素敵な言葉を、子ども達に届けに行く活動をしています

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑詳しくは)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載


◾️スケジュール等、まとめ↓