ご訪問頂き有り難うございます🙇😊

アメトピにも掲載して頂き、

とっても励みになります、有難うございます🙌🙇😭





「難病患者になるまで」シリーズは、

改めてアウトプット中です♩

「病気」と「音楽」を元に経験した中で、感じたこや、「役立ちそうかな?」なんてことを書いています🍀



立てる車椅子ユーザーです。

なぜ?車椅子にのっているの?↓

(トップの自己紹介に飛びます)

https://ameblo.jp/keiko-keikoblog/entry-12737564099.html






私の使用している

電動車椅子は、WHILLと言います

なんと、3分割出来ます♩


 

私のはモデルC


後発モデルが、

モデルC2


そして、最近新しく出たのが、

モデルF

(こちらは折り畳み出来ます)




ただ、いいお値段するんですよねー😂

私が電動車椅子を買うにあたり、

決めては、月額レンタルをしたことでした。

レンタル出来るんですアップ

(ちなみに、全額自費です。

お高いので💦購入は中古品を譲って頂きました)



立てない=車椅子ではない。こともあります。

立てるけど車椅子というパターンもまれにあります。

それは、見えない障害があるからです。



でも、殆ど知られていないのです😂


長時間歩くのにも限界が出てきて

大好きなウィンドーショッピングも

病気になってからは、諦めていましたが、

今は電動車椅子があるのでスイスイでございますー♪



長時間の歩行が難しいのであれば、

車椅子に乗ることは

恥ずかしいことでも、

悪いことでもないですラブラブ


まぁ経験上、最初に勇気お金が必要ですがねネガティブ



最初、車椅子に乗ることに、

結構、勇気がいりましたキョロキョロ



立てるのに、車椅子に乗ることの罪悪感が、

最初はついてくるんですガーン

でも、試しに一度乗ってみて頂きたいです。



世界が広がります♪

 


必要な方の元へ必要な情報が届きますように目がハート



電動車椅子WHILLのHPです↓





気になるお値段はー?!

    

  WHILL Model C2

近距離モビリティ|次世代型電動車椅子

※免許不要/歩道での走行可能

購入:473,000円(非課税)

レンタル:月額14,800円(非課税)

月額レンタルあり



    

WHILL Model F
268,000円(非課税)

メーカー希望価格 ※送料調整費別

介護保険適応なし、歩道での走行可能/免許不要

日額レンタルあり

(クロネコヤマトさんが、配達可能な所であれば、ご希望の場所まで届けてくれます








今日もご訪問頂き、触れて頂き有難うございます🙇❣️

素敵な一日となりますように〜ニコニコ






【歌ってみた】
毎週
月曜20:00
up 
https://youtube.com/channel/UCKei3oXh7uyCxrdH4wxUlIA