先日、分身ロボットカフェに、
ヘルツの皆で、
伺って参りました。



電動車椅子のWHILLで伺ったのですが、机と椅子のバランスが丁度、良くてねー😂😂💓
大体は、車椅子の手の部分が机にあたって、
皆からなんだったら、少し離れています状態が多いのです😂💦
あまりに感動をしておりましたら、、、東京新聞の方が、取り上げて下さいました👀💓




代表のおりぃさんが、なぜこのお店をオープンさせようと思ったのか?
端的にとてもわかりやすくしてくださっています♪
知ることで、自分や誰かの可能性アップに繋がるかもしれません♩
↓↓
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/113626?__twitter_impression=true






そして、
ご興味もたれた方は、こちら↓
実際に伺えます♪(⚠️予約が必要なところがあります)
勿論、障害がなくったって、ちょっとお茶に♪なんて、
どなた様でも、ご来店可能です♪