大切なものとは、
毎週1回、注射を打っているのですが、
その時に、痛みを紛らわすために、
このような↓プラスティック製品の剣山(アボエイドと言います)を使用しております。
それを間違え捨ててしまったの。。。。。



(画像:MSキャビンさんより)







これないと、あたい、生きていけない〜、笑。
いまは、私はペン型の注射器ですが、
その前は中身は同じでも、形が違うシリンジ型の注射器でした。








筋肉注射ですので、
まぁーーーーーーこの針が長いこと!!笑。
その時の注射器がこちら↓
(注:こちらは練習用ですが、針は本物。)






これを自分の腿に針が全部刺さるまでブスッといく訳ですから、
痛みを紛らわせてくれるものがなくちゃ、無理だわよーー、汗。
と言うことで、上の剣山が、お注射キットに入っていたのであります。







ペン型にかわっても、
こちらの剣山を使用して打っておりましたので、
ないと困るわー。(特に精神的に)






どうしちゃったのかなー、、
なんで捨てちゃったかなー、、汗、汗。






嘆いておりましたら、
旦那さんが、
これどう?と、、、
ヘアーブラシです。
先が痛くなかったので、
先を挟みでカット。






どうかな、どうかな???
これを次回は使用予定、笑。
良かったらまたブログでお伝え致します♩





素敵なゴールデンウィークを♩