疲れた時などに、カッサを使っております。




前に本の付録についておりましたカッサを使用して以来、カッサはイマイチだなと思っておりましたが、






マッサージ屋さんで、
石製のカッサを発見し、
試しに使用させていただいたら、
これが良くて購入に至りました。
(1500円くらいだったかな?)






私的には石製のものが、オススメなのかな?と思います。
今では持ち歩きしております。笑





愛用のカッサ↓




こちらを愛用のローズオイルを塗ってから使用致します。
(首が疲れ易くて、よく首に使っております。)
そうすると、ローズの香りとで、
ダブルで癒されるんです〜♩
私の癒しセット。






癒シンガーと言っておりますが、
身体は癒しを求めているようです、笑。