今週の土曜日、
17日の夜は、
ルート66さんに、Keikoバンドにて出演です。








ボーカルの宴次郎さんが、お休みでございまして、
ゲストの方においでいただきます。







土曜日のゲストボーカルは、
渋谷三成(しぶや みつなり)さん。








都内のケントス等に、よく出演していらっしゃいます。







お会いしたことは、あるのですが、
わたくしめは、共演は初めて。








みつなりさんの私のイメージは、
セクシー♩というイメージが勝手にあります。笑。
いや〜、楽しみだな♩(←けいこ、心の声、笑)








Keikoバンドですので、
三成さんの邦楽ナンバーも、
この日は、お届け出来ます♩








土曜日にお届けするみつなりさんの、
邦楽ナンバー等は、こちら↓





•松山ちはるさん、長い夜

•中西保志さん、最後の雨 

•中村雅俊さん、恋人も濡れる街角  

•サザンオールスターズ、ホテルパシフィックetc...







聞きたいわ〜♩
みつなりさんの、最後の雨。








あとは、この日、
洋楽等も諸々と、まぜまぜになると思います、
すみません、どうぞご了承宜しくお願い致します(*≧艸≦)m(._.)m








わたしは、定番のど歌謡曲でして、、笑
また、石狩挽歌、恋の奴隷と、、、諸々と、
歌わせていただきます♩








土曜日夜、皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m







【詳細です↓】

[メンバー]
Vo.渋谷三成、Keiko
Ba.大久保輝幸
Dr.鮎川茂行
Gu.佐々木じょうじ
Key.Mami




[ステージ時間]
•Open:18:30

•19:20〜
•20:20〜
•21:30
•22:40〜(全4回ステージ)

•Close:00:00




[ミュージックチャージ]
2000円(男性)
1500円(女性)
(別途1ドリンク、1フードオーダー制)





[ホームページ]
ルート66









{C355E91E-EA90-40E2-B2EF-13D596E79D4F}
お写真でかい、、汗、、。