マスクは、夏であろうが、
鞄の中には、
常に入っておりますので、
必要あらば、即出動です( ̄+ー ̄)。








理由は、
【多発性硬化症】は、
過労やストレス、感染などが発症や再発の誘引になることがあるため、
再発要因を避けたいのと、
マスクをしていれば大丈夫!と心落ち着かせたいからです。











良い歳でございますが、、笑
100均で見た、小児用マスクが可愛いくて、
テンションあがるかもー?!なんて、、手を出してしまいました。
(身内の前でしか使用しておりません!が、
ちょっと痛かったね、、反省、、。)









着用をしてみたら、
まぁ、、小さい!!笑。







そりゃあそうだ。
小児用ですもの。。笑。。








失笑。









お顔のアップが何が何でございますので、
モザイク入りなのですが、、笑








頬肉が、ムリっとしているのが、
伝わるでしょうか、、、。
お写真だと伝わりにくいかな、、。
このパツパツ感。笑








小さい!!
小さいのよ!!笑。








たまには笑いの共有を♩と思いましたが、、
自己満足っぽい、、、♪(´ε` )





{F22032F7-CA19-46C2-8261-94386BCDBE3B}