梅雨に入ったからか、、
肩が凝っているせいか、、
地味な頭痛が3.4日くらいずっとある〜。






お薬を飲まないでなんとか、イケる!!
くらいだったのですが、






今日は、もう、痛すぎて、
お薬を飲んでしまった。 。。








偏頭痛にもどうやら、色々カタがあるようで、、
偏頭痛に効くお薬も色々あるみたいです。







この痛みの時には、これなのよね〜。っていうのが、私の場合、未だ見つかっておらずなので、、、
経験上、飲んだお薬が効く打率は、五分五分です笑。
運良ければ、効くはず、、、、。
(あ、そうこうしていたら、効いてきたかも、、、♩)







薬以外にも何か対処法はないのかしら?と、
グーグル先生におたずねです。







カフェインの摂取。
温める。
ツボを押す等、、






うん、やった。
子供だましですな。。( ̄▽ ̄;)







でも、藁おもすがりたかったので、
もう一つトライしてみたことがあります。







☆アロマオイルをたく。






そういえば、コンセントに
差しっぱなしです↓( ̄▽ ̄;)
{B5E8FDA4-FB53-4921-9DF4-1B450B80213E}

久しぶりに、アロマを入れて、
電源入れてみました。笑♩








同病さんの中でも、
今の時期、再発されていらっしゃる方というのが、
私が知るだけでも、5人はいらっしゃいます。







体調を崩されていらっしゃる方も少なくありません。







どうぞ、どうぞ、
十分にお身体、御自愛くださいませ。。。
明日は、もっとよくなっていますように。。