「世界で一番素敵な言葉」は、





元々は、
安達充さんという方の作詞•作曲•歌の曲でございます。
(漫画家のあだち充さんとは、異なりますよ。)






さんは、
ソングレターアーティストさんでございまして、
1人の方のために楽曲を提供されたり、 
弾いたり、歌われている方なのですね。







何回か、お会いさせていただき、
録音時にもお世話になったのですが、
なんと表現すればよいかな、、、







いつも「はっ」(゜ε゜) 、
そんな表現力や言葉があったのかー!と、、






引き出しの隅においてあった
まだ未開封のお菓子でも開けるような、、笑
そんなワクワクの暖かい言葉を発してくださる方なのですよね。








You tubeに元の音源があるのですが、
そちらは、もうちょっで、
15万回再生です(゜ε゜) ♩♩









元バージョンも是非お聞きください↓(*^^*)
(You tubeにとびます♩
下の絵は、画像のみです。
リンクは、上の↑青い文字です)
{FD8D6D2A-CB18-49EA-B722-CF875009F30D}