まわしものです@(・●・)@






お知り合いという訳ではないのですが、
私的にヒットな情報でしたので、、f^_^;
リブログさせてもらっております。
(リブログが可能な設定になっておりましたので、失礼致します♩)







わたしの濃いメークの大半は、、笑、
プチプラ商品です♩








チークは、キャンメイクのクリームチークをつかっておりまして、
(乾燥肌なもので、クリームのチークが大好きなのであります♩)







新色が発売されたようなのですが、
くいついたのは、そこではなくて、、、笑







スポンジ付きのものが発売されたようです〜☆








よ♩待ってました♩(←なんだか昭和なかんじ笑)








クリームなので、いつも指でぬっているのですが、 
当然、そのあとの指は、色が付いている訳で、、、
ティッシュって訳にもいかないので、
いつもウェッティーなので、、、





スポンジあると助かるわ〜。








詳しくは、こちらです♩↓





素敵な情報を有難うございます♩