イメージチェンジなるものを致しました。




どうせならということで、               


 



マイナーチェンジではなく、
フルチェンジ!







ストレートの黒髪風です。
(実際には、黒髪ではないのですが、
前の色が明るすぎたため、
もはや、私の目には、黒色にしかみえない感じです笑)








美容院に行ってから、
何人かの方とも、お会いしたのですが、









だれも、触れてはくれない??( ̄▽ ̄)笑








イメージチェンジしたのだけど、、
というと、、








「あ、ほんとだ?」みたいな、、、。







大分、変わったと思っているのは、
私だけなのかしら??( ̄▽ ̄)








もしくは、似合っていなくて、
触れられない的な?( ̄▽ ̄)








ドキドキ、、ドキドキ( ̄▽ ̄;)