先に言っておきます笑、

まわしものです@(・●・)@







バースデーライブのときに、
皆様にお配りしていた晃さんのお名前入りの【扇子】





粋でございましたね♩





これから夏に向けて使えるし♩





 
お箱に入っていてお品があって、
デザインも素敵でオシャレだし♩






お名前入りだし♩





いざとなれば持って、踊れるし?笑♩







今年のバースデーにお渡しするものは、
何にしようかと、、







晃さん、色々と悩まれての結果の、、
今回の扇子だったそうですよ♩







なんでも良いんじゃないんですよ〜(*≧艸≦)!






候補があった中の、これだ!っていった一つなのです。






愛があるなあ〜、
素晴らしいな〜♪(´ε` )








と、、、こんなことは↑
晃さんご自身は、敢えておっしゃらないだろうし、、







でもこれって、
改めて聞くと、、
やっぱり、嬉しいことなんじゃないのー?!(*≧艸≦)と、、
感激しちゃったもので、、、

 









そっとお伝えしちゃってます、、、の巻です(*≧艸≦)