最近、巧妙な、なりすましメールがとどきます。

 



メールの内容は、
お世話になっておりますから入り、
ご確認をお願い致しますと。
それらしい会社っぽい口調の記載がありまして、
添付メールつきなのですが、、






危なかった!
添付を開くところだった( ̄ー ̄;)






まず、あやしいのは、
登録されていない、知らない相手から。







それにも関わらず、
先方の名前の記載もなければ、
こちらの名前の記載もなし。
(ここが一番あやしいー!!!!)







一応、添付のものは、開かずに、
最初は、
ぇぇぇぇ、、、っと。って考えていたのですが、、







そうこうしていたら、、
その会社っぽいメールが、
添付必須で、
連続して送られてまいりました。







だけど、記載内容も一貫性もなく、
送信元アドレスも、全部別。 







ということで、 
なりすまし、決定ーー( ̄ー ̄)!!
通報して、ブロック致しました。
(契約しているところにね)







しかし、
ここ数日で何通か送られてくるし、
不快だわね、詐欺メール!
本物と間違えても、大変だし、、、(´Д` )。







に、
こんなページがありまして、 
迷惑メールに関しては、







委託しております。と書かれているのですが、、、






このサイトは、
信用できるのでしょうか?( ̄Д ̄)ノ??

    





疑い深い、、わたし、、( ̄ー ̄;)






 
どなたか、教えてください(*≧艸≦)
(ほら、牛角のネット問題とか、あったし、、、)







それこそ、こちらのアドレスを教えるようなもので、、、
信用出来るのであれば良いのですが、、、、







こんなところでも、、
まだ、疑っているおります、、(*≧艸≦)汗、汗。