ウソをつきました。

頭が痛いけど、薬は、のまないぞー!と書いたものの、、



よく考えたら、
昨日の月曜日は、お注射の日でした。



注射の副作用で高熱がでるので、
解熱剤をいつものんでます。



あわよくば、これで頭痛がなおらないかな?と、思いながら、薬を飲んでお注射しましたが、
やっぱり、頭痛には、きかなかったよ。




それもさることながら、、、




アボネックスをうって2年と半年が経とうとしているのですが、、、





副作用のお熱でるのが、、
衰えることをしらないよーーーん(T ^ T)。





解熱剤をのんでいるので、
そのあとも、次の日も、
ほぼほぼ熱が、抑えられているのですが、、
7.8回に1回くらいは、
お薬をのんでもお熱がでます(T ^ T)

  




なぜ、そっちが勝つ?!(T ^ T)







昨夜、悪寒で目が覚めました。
寒いのは、寒いんだけど、、
薬をのんでいなかったら、
涙もので、もっとひどかったかもしれないな、、、と、、思います。

本当に酷いと、、
テレビでみる麻薬中毒者みたいな??
あんなかんじで、震え止まらず状態です。
手も真っ青。
涙とまらないし、寒すぎて歯はガチガチです。







副作用の
お熱が、段々とでなくなったという方も、
聞くんですよねー。
2年と半年が経とうとしているので、、
その日をワクワクと夢みているんだけどなー。
まだかなー、まだかなー。








現在、
37.4くらいで、
我慢できるんだけど、、
やっぱり、頭が痛い、、、(T ^ T)。
元気で、行動も普通にできるのですが、、
この地味なジャブやめてほしいわ〜。






お水をいっぱいのんで、、
お薬、諸々、排出したいと思います。
(あしたは、経験上、元気だと思いますーー♩)





もう、今日は、
ゴロゴロするー!!