更新した受給者証が届きました。
有難いです。





それと一緒に、
経過措置終了期間なるものがあるから、
それに備えて、
領収書のコピーをとっておいてくださいとの
お知らせも入ってました。





難病制度、よく変わるね(・ω・`)汗。






更新時期の必要書類関係だけでも、
アップアップしているのに、、、
わからないことがいっぱいです( ̄▽ ̄;)







この紙切れ一枚では、
わたし、意味全然わからないアルヨ、、、、、、ヽ(;▽;)ノ







①受給者証をすでにお持ちの方は
領収書では、意味ないですよね?
(指定難病の)医療費の明細書をとっておけばよいのでしょうか?






②明細書は、金額ではなくて、
点数で明細をかかれていますが、、
金額も、よくわかりません(*≧艸≦)
点数に、まるを一つ、つければよいのでしょうか?
(読み方を今迄、知らなかったわたし、、あぁぁぁぁぁぁ恥ずかしい、、( ̄▽ ̄;))







③29年度からの明細書を1月から1年
とっておけばよいのでしょうか?





④それとも、、これとは、まったく違い理解でしょうか?






どなたかー、
おせーてーくださーいませー(o_o)






といいつつも、、
アメブロのコメント欄を設定しておりませんで、、すみませんですm(__)m





もし、良かったら、、
教えていただけると、
めちゃめちゃ有難いのでありますが、、、、(*≧艸≦)






保健所に電話をしてみるかな、、、?!








わかり次第、こちらに、また、アップ致しますねー(・ω・`)