更新した受給者証が届きました。
有難いです。
それと一緒に、
経過措置終了期間なるものがあるから、
それに備えて、
領収書のコピーをとっておいてくださいとの
お知らせも入ってました。
難病制度、よく変わるね(・ω・`)汗。
更新時期の必要書類関係だけでも、
アップアップしているのに、、、
わからないことがいっぱいです( ̄▽ ̄;)
この紙切れ一枚では、
わたし、意味全然わからないアルヨ、、、、、、ヽ(;▽;)ノ
①受給者証をすでにお持ちの方は
領収書では、意味ないですよね?
(指定難病の)医療費の明細書をとっておけばよいのでしょうか?
②明細書は、金額ではなくて、
点数で明細をかかれていますが、、
金額も、よくわかりません(*≧艸≦)
点数に、まるを一つ、つければよいのでしょうか?
(読み方を今迄、知らなかったわたし、、あぁぁぁぁぁぁ恥ずかしい、、( ̄▽ ̄;))
③29年度からの明細書を1月から1年
とっておけばよいのでしょうか?
④それとも、、これとは、まったく違い理解でしょうか?
どなたかー、
おせーてーくださーいませー(o_o)
といいつつも、、
アメブロのコメント欄を設定しておりませんで、、すみませんですm(__)m
もし、良かったら、、
教えていただけると、
めちゃめちゃ有難いのでありますが、、、、(*≧艸≦)
保健所に電話をしてみるかな、、、?!
わかり次第、こちらに、また、アップ致しますねー(・ω・`)