尿日記、


めっちゃ面倒くさかった~!!




何が面倒くさいって、




トイレに行くたびに、
紙コップで量を測り、
尿日記に記入。。





どんなに急いでいても、
紙コップ にて、計量~(=´∀`)






けれど、いざ記録をしてみると、
自分の排出具合が、よくわかる~。







薬かえてみたけど、、
いまんとこ、まだ頻尿であります(´Д` )







しばらくは、泌尿器科外来、続きそうです。。
トホホ、、(´Д` )。












しかしね、、
最近、変わったことといえば、、





[頻尿]って言うの、、




な~んか、今まで、
恥ずかしかったんですよ、、。





トイレが近いってお知らせするのも、
然りでございますが、、
特に[頻尿]っていう単語を使うのがね!!笑







だけど、
トイレが凄く近くて~、って言うよりも、
[頻尿]って、2文字だから、
説明も理解度も早いんですよー(笑)









お陰で、、、
この単語を使うの、、
大分、慣れてきたわ~笑。
全然、使えるわ~笑。( ̄ー ̄)