初めての一回目の
予防注射しました。
(初回は、看護師さんに、していただきました。)

photo:01


(これは、本物でなくて、練習用だけど、、ほぼ一緒ね)


熱がでるとは、聞いていたけど、、
8度近い熱がでて、
しししし死ぬかと思ったよ、、、。


あんなの毎回でたら、
アホが、更にアホになる~(>_<)汗。



解熱剤飲んで、次の日には、熱下がったんだけど、、、
一日中頭痛いしで、、
(あ、これも、薬のんだら、
治ったんだけどね、、)


いや~、とにかく、しんどかったです、、、
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


しかし、、
反対に、よかったことも、、ドキドキ


ぬわんと、、
注射が思いのほか、、
痛くなくて、、ドキドキ


さす場所によっては、
やっぱり、痛いみたいなんだけど、、


想像していたのとは、違ったわ~(驚)


どうもね、、
戴いた説明書によるとね、、
針が、採血の針よりも、細いってのと、
中の液体が、身体に近い成分のものらしく、、
それで痛くないらしいわ~。


針が、長いし、
それを自分にさす!ってのが、
やっぱり怖くて、
自己注射に、不安を抱いてたんだけど、


あの副作用に比べたら、
まだ、ましなような気がする~って、変な感覚になっちゃったよね~
あははははは~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ)


熱がでるのは、
副作用なんだけど、、
段々と、
軽減されていくらしいです。


色々、初体験だし、
人によっても違うみたいだから、


やってみないと、
わかんないのよね~(・ω・`)


この文書が打てるってことは、
今日も、元気でありますアップドキドキ


ぼちぼち頑張ります~
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)





















iPhoneからの投稿