クラフトまるしぇ明石ビブレ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

土日のクラフトまるしぇIN明石ビブレ無事終了しました
入り口のドア前でちょっとさむかったけど人通りもありたくさんのお客様覗いていってくれました


周りの出展者さんみな素敵な飾り付けと素敵な作品ばかり
見習うことたくさんです

たくさんご購入下さったり
迷って迷ってかばんやポーチ決めていただいたり
丁寧に説明聞いて下さったりたくさん出合いがありました
ありがとうございました

次は1日編み物のMさんと楠公さんの手づくり市です

大人のかたも子供さんも楽しめる作品をお持ちします

マスクも必需品ですね
ポシェットにもなる大人の移動ポケットも増やしたいです
寒いかもですがぜひお越しください
用事で二回出店できなかったので
久しぶりな感じです
3月一杯は引っ越しで手づくり活動はお休みさせていただきます
よろしくお願いいたします

今日もありがとうございましたm(__)m