明日は明石ビブレクラフトまるしぇ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

明日は明石ビブレでクラフトまるしぇです
ビブレは初めてですが、
寒くても雨でも大丈夫なのがいい
土日ですし、たくさんのお客様に出会えますように
楽しみです💕

最近の作品から
柔らかい革でかたにも掛けられる
マルシェバッグ作りました
中には布で巾着袋つけています
パテンレースでちょっとおしゃれ

スマホとお財布入るポシェット
本革で作成
タッセルチャームも飾ってます

スマホのみの大人の移動ポケット
サテンレースでおしゃれなタイプも

いつもの大人の移動ポケット
ポツポツ手づくりサイトからも嫁いで行ってます
仕事用にペンやノートなども入れて


他にも入園入学物もたくさん持っていきます。
明石ビブレへどうぞお立ち寄り下さいね
たくさんお店があり楽しいですょ☺️