大人の移動ポケット | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

良いお天気ですね
今日の作成品は大人の移動ポケット
仕事している時、こんなの必要だったな
エプロンのポケットに入れておくとどんどん増えるし重たくなるし
ポケットが破れてくる
ウエストの後ろに付けといたら便利
ペンやミニノート、カッターやハンカチなど入れてました
市販のもあるけど大きすぎたりかわいくなかったり
他でも要望もらってました

奥にはスマホも入れられますし、プラスチックボタンで閉められます
ラジオ体操や犬の散歩やカード入れてコンビニにも
庭仕事にしゃがんでもエプロンみたいに物が出ません


ショルダー紐も付けられます

よく草を採ったり苗を植えたりしてました
新しい家になったら地植えはあまりできないけれど
今はできないので庭仕事したいな

3月頃家か完成予定です
その前後からは手作りができないので夏位まで休まないといけないです

※お知らせ※
楠公さんは今月出店できなかったので申し込んでた湊川公園に11月24日(日)に出店がきまりました🎉🎉🎉

初めてなので半ブースで少ししか持って行けませんが
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

たくさん出店があるそうです
楽しみです🤗💕