ウールのバッグ2種 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

孫のYちゃんの音楽会で神戸から今度はこちらがお泊まりに行ってきました
最初は大きなホールでの発表なので
緊張ぎみ

先生が見えたら後ろに隠れちゃったりしてママが心配してたけど
全然平気でタンバリンや歌や躍り上手にしてました
みんなちがっていい🎶とか
気持ちを伝えよう🎶とかテーマがあっておとなでもうなずくような歌詞がいい

ウールで二種作成



タブとか作り替えたり試行錯誤した作品

また一点物になってしまいました
なるべくなら二点か何点か作成を目標にしたいけどなかなか何点もは難しい

これもまだ一点

明石公園の出店にはまだこの調子かも
もう何日かです
できるだけ作成します

最近目がちょっと変
目を追う毎に小さい黒い虫みたいのが見える
これが飛蚊症っていうのだろう
見にくいし眼科にもいかなくちゃ
田舎に帰る用事もできたし

明石公園までは作成頑張ろう🔖🏷️