レッスンバッグくま君とファミリアチェック | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは🌙😃❗

田舎からばたばたと帰って来ましたが帰りには熱がでて
あとでお医者さんに行ったらインフルエンザ

点滴うけその後も熱は2.3日続き、咳も
5日間は休んでまだボーッとする感じが続いてたけどもう一週間立ちようやく体調もどりました

ひさしぶりの熱でしんどかった

やりかけのレッスンバッグやっと仕上げました


このしろくまくん、最初は黒と合わせる予定でしたが探してこのブルー選んで良かった
いい色合いになったと思います

かばんかけを付けています
使わない時はいまい込みます



ファミリアチェックのキルティングは
今度はオレンジがかったピンクと合わせて

くまのアップリケレトロっぽいの着けてみました

先日の猫の柄と合わせたレッスンバッグはすぐ嫁いでいきましたし、
ペットぼとるホルダーも

神戸は特にファミリア神話があって
とにかくファミリアって方もおおいよね

何か一点は持ってるよね

次はオーダー物をしていきます
仕事休みの日で用事ない日のみだからなかなかすすみませんが待っていて下さいね

今日も見ていただいてありがとうございます🙇
やっぱり健康は大事だね