リバティのネックウォーマー(紫と紺) | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

『リバティのネックウォーマー(紫と紺)』をフリマアプリ フリルで出品しました! https://item.fril.jp/2f73395db08e3592495615124d35602a



他にもピンクや濃いピンクもあります。

今日は池澤工芸に当番で行ってきました

回りの作家さんとも仲良くしてもらい
友人が毛糸作家さんのお人形さんを買われて赤ちゃんにおもちゃにあげたって聞いて
よく見るといろんな色があり、ドイツの毛糸を使ってるそうです。

混ざり毛糸も良かったのですが紫のがありました。
またくまちゃん抱いてるのも

欲しくなってゲットしちゃいました🎵


今日は友達の友達とか、喫茶店してる方やらアクセサリー作ってる方や手作りしてるといろんなつながりができて楽しいなぁ

また絵手紙も習いたいなぁ。

今日もみていただいてありがとう😆💕✨