明石公園現代の手仕事展 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

11月11、12日明石公園のイベントは菊花展と同時開催で無事終了しました


 
一日目はすごい風でテントが飛ばされそうで品物も風が吹くたびあちこち飛んでしまうほど大変でした。

二日目は穏やかで日差しが暑く日に焼けるほど眩しくて
 
食後には前に出店の姫路から来ているカフェさらなさんの安納芋のタルトもいただき楽しみました。
 
初めて出品する新柄マスク
ところどころうさぎちゃんとか動物が覗いています
 
 
2日目に間に合いました
チェック&ストライプのぼこぼこウールを使って 丸底バッグ 
紫好きのお客様が見られていて同じように紫好きで話が盛り上がりました
次に来て下さったのですがお取り置き後で大変申し訳なかったです
 
 
明石公園内には競輪場もあって時々プロの選手が練習に着てるんですって 近くで私服で見かけることもあるそうですよ
他にもいろんな話も聞けて 明石もいいなあって思います
 
春と秋アーツ&クラツツのイベントするそうなので又来たいなぁ
 
小さいパッチンどめをお買い上げ頂き写真とってもらったり 久々に移動ポケット大人の方が仕事で使って下さるとか
ジャガードのティッシュポーチを念入りに選んでもらったり嬉しいこともたくさんありました
 
たくさんのご来店ありがとうございました Thank you Thank you Thank you