西宮神社てづくりサーカス11月 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

今日は風もなく穏やかで良いお天気でした
 
七五三のお参りの方も多かったです

 
あちこちで見かける晴れ着姿や袴やスーツ姿ののちびっこたち かわいい~😊💕
 
参道が出店できないのでお店は多い感じでした
今日はテントなしでの出店でしたがほどよく日蔭があり たまの日差しは暖かく感じます
 
最初は斜めにせりだした太い木と木の間で 奥まってて見えにくく 
なんと初めて会ったお客様から応援してもらってお隣のピアスのお店の横に移動できました
 
ほんと回りのいい方に出会え、お世話になりました
 
見にきてくださったたくさんのお客様、ありがとうございました💕🙇
 
11.12は明石公園で
13日からは池沢工芸です
 
 
 
 
 
こちらは絵手紙ではじまりましたが
洋服やエプロン、かばんや小物などたくさんの方が出品されています
木工所の二階で、室内です ご主人のこだわりのコーヒーもいただけます 
 
 
どうぞお立ち寄り下さい🙇
 
いつもありがとうございますペコリ