黒のフリフリバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんにちはー
先日の楠公さんは良いお天気に恵まれ日曜日ということもあって
たくさんのご来場ありがとうございました。
次の日は大雨だったのでラッキーでした。
 
大事に使っていたパッチンどめが端が剥がれてきたと買い換えて頂いた年配の方、
これは便利だイヤホンホルダーをご購入頂いた男性の方、フリンジヘアゴムをご購入の方などこの日は小物が多かったです
手に取っていただいてありがとうございます。
 
フリフリバッグ出来ました
 
 
 
この生地は全体人シャーリングしてある布で布端がフリルになっててそれを生かしてみました
横長の肩にかけれるトートご希望でこの形になりました
 
 

 
次は先日からのこの形
持ち手をオリーブ色にしたら またちょっと雰囲気が違います
落ち着いた感じになりました
オリーブ色 いい感じの色です
 
今月もう一回出店できることになりました
15日に京都の百万遍の手作り市、水曜日なので申し込んでましたら当選しました  秋なので観光シーズン 頼まれてたものも作っていきますネ
 
観光がてらぜひ足を運んでください
小さいお堂の前とか端の方までお店がいっぱい
京都らしい布や小物、ちりめんなども多いですが、変わった物や独自の小物や、かばんや革製品、木工製品多種にわたって見ごたえがありますよ
 
今日もご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ←コチっとお願いします