マチたっぷりバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

少し大きめのマチたっぷりなバッグです
お仕事におでかけにこまごましたものたくさん入ります

色ちがいで三色買ってるのでまた作りますね
今日は裁断まででした

普段仕事行く時はお弁当バッグにお弁当、水筒、化粧ポーチに回数券や目薬入ったがま口にそれに制服 
これ位は入れたいですね
お財布や小物は斜めがけポシェットにいれてます
次はもう少し小さいのも作ります☺

先日夏頃から蜂の巣が屋根の下側にできてて
足長蜂なので市では退治してもらえず
それも大きいの 
直径15㎝はあるのがふたつ
給湯器の工事があってお願いして退治してもらったらほかにもなんと大きいのが四つもあったんですょ

全部なくなってたのにまた戻ってきて
コツコツまた巣を作ってるんですょ
すごいね~

そろそろ秋野菜植えたりしてます
ブロッコリーやレタス、ほうれん草とカブの種も撒きました
うまく育ってくれるかな
虫対策もしなくちゃね 蜂も気をつけよう😉

では明日は楠公さんです
気候が良く出店が多いそうです
いろんなお店が出ますので楽しみにいらして下さい 🍀💕🙋