夏素材のバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

涼しそうな夏素材でのご注文
刺繍も施したしっかりしたものです
外に大きなポケットをつけました

中に内ポケット
マグネットボタンでしっかりしまります


もう一点はこの形 少し長さ違うだけで感じが全然ちがうんです

ものを入れると形が変わるしふんわりします

布はこんなパッチワークしてる布です

ちょっと持ち歩くのにいいね
もうちょっと大きめは次回に

でもね、この方
いつもさっそうと電動自転車乗って忙しくしているけどおしゃれなんです
ロングスカートやパンツ姿も似合うし
スタイルに合わせてかばんがいつも違うんです

それもユニークなのやおしゃれなの
今回も素敵な素材を探してくれてます


今日もありがとうございます ☺