革のA4が入るトートバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

友人からの頼まれもの
革のトートバッグ 私のよりだいぶ大きめでA4が入る大きさです



私のはこれで以前習いに行った時のもので使い込んでますが
少し小さめで日常の細々したものを入れるにはちょうど良い大きさ
夏は日傘とかペットボトルとか入れるとちょっと小さいです

この持ち手のカシメは中がボタンになってて
上2つがこれなのでしっかり止まっていいのに
今回は手に入らず マグネットボタンです

中布はこんな柄でいろんな花がが入って明るい感じにしました




もっと写真が上手く撮れてたらいいんだけど

いつもいつも見に来ていただいてありがとう
😆💕✨